毒を喰らわば皿まで。

個人的な思い込みとかを、暇な時に書きます。

引っ越した。

f:id:maenomeri:20090514120036j:plain

 はてなダイアリーからはてなブログにやってきた。Twitterを始めてからは長らくブログとは疎遠だったのだが、どうでもいい長文を書きたい欲が出てきたので時々書こうと思う。

 引っ越すにあたって真っさらで寂しかったというのと、個人的な思い入れで、ダイアリーの中から「小話」タグのついた文章を幾つか持ってきた。今は、こういうどうでもいい文を書き散らかしたい気分なのだ。この縦書のブログテーマも良い。どうでもいい長文を書くにふさわしい環境だ。素晴らしい。